見ていても美しさを感じません

男であれば多少は体毛は生えてくるものですし、それを全く気にしないという方もいるでしょうし、それを好きという女性もいるでしょう。
ただ私はそうではありません。
無駄毛、いわゆるスネ毛や太ももの毛が許せません。
なんというか清潔感がないというか、出来れば女性のようにツルツルでいいくらいです。
現在、夏のこの時期の男性がはくハーフパンツやショートパンツですが、そこからみえるスネ毛をみると美しくないなと感じてしまいます。
私はもともと体毛は薄いほうだったのですが、何故か急にスネ毛や股の裏あたりに無駄毛が生えてくるようになり、それを見るとテンションが下がっていました。

気になってしまったらすぐさま行動です

何とかならないかと思っていたときに、脱毛サロンのキャンペーンを目にしました。
ただ中々、脱毛サロンへ行くのって恥ずかしい気持ちです。
誰かに見られたくないですし、知られたくないものです。
ただ、美を求めるために勇気を出して連絡してサロンへ足を運びました。

脱毛サロンでの体験

脱毛サロンの担当の方から色々とカウンセリングを受けました。
どれくらい脱毛したいのか、体毛についての説明、それと掛かる費用の事や期間についてです。
体毛は今見えているのが50%くらいで見えていない隠れ無駄毛が残りの50%くらいといいます。
抜けたり、切れたりして現状の濃さであるので、処理自体は2倍の量が必要との事です。
それと費用についてですが、まず、私は永久脱毛を希望したので、レーザー照射1発単位で購入するのです。
1000発を3回くらい購入したと思います。
1000発が10万円くらいでした。
この金額は少し前ですので今は少し変動しているかもしれません。

永久脱毛の効果

合計3000発程度の処理をして、股の裏毛とスネ毛はすっきりとしました。
股に限ってはツルツルになりました。
そして現在ですが、その効果は持続しています。
股中心だったのでスネ毛に関してはもっと薄くしたいなと考えています。
また機会があれば利用したいと思います。

全身脱毛沖縄安い